Latest Entries



今日は春風

なんか外がめちゃくちゃあったかいですね
でもぼくはこたつを愛用しています。
こたつだいすき。最強武器。


ニワトリ祭りで優勝できなかったら
080321_0001~01

て言われたんですけども!見てこの蔑んだ表情!
ときめいty
・・・とか思ってたら日常的にヴァルツさんはこの表情でした。

まだライバルイベントがいっこも見れません…
リリーとダニーの仲が気になって仕方ないのに、仲良く二人で夕飯してるのを指くわえてみてることしかできません…
ふ が い な い よ
秋はナスを育てていたんですが、2週間経っても芽が出ず、3週目に種は流されてすべて消えていましたww
冬もきせきが入手できないまま、まるひと月過ぎてしまいましたwwwwwww
あほすwww
そろそろ攻略サイトとか見ながら勉強しようと思います。

あー、また春がやってきた。

あわわわ

弟がスパロボクリアしたというので久しぶりにDSが私の手元へ!
さっそくキミ島をプレイしてみることに

1年目の夏の月 2日

で止まっていました

空腹で倒れてから見事に放置してた模様!

そんなわけでプレイ再開!

しばらくハーブで空腹を凌ぐ・ひたすら木を割る・釣りをするを繰り返すというなんとも見てる分には面白みのない作業をして
ダニーが来て以降島民の人数が増えることはなかったんですが・・・

ようやっとリリーが島にやってきた!
リリー

このままいつになっても人が来なかったらどうしよう魔女さまとか女神さまに会うことはないのだろうか…と嘆いていた矢先だったので
リリーの登場に涙が出そうになりました(あほ)
なんかもう素直にうれしい
リリーかわいいよリリー
ただまだ発展度10%とかだから家のまわり何もなくてかわいそう。
ひとりで島の中央に取り残される形に…

そんなリリーに無性に愛着を持ったうちのマルクくんは毎日釣った魚を持ってリリーのおうちに遊びに行っていましたとさ
確実に毎日手に入るからお手軽だね!リッちゃん!すき!

その後食堂ができて

さびしくなくなってよかったね リッちゃん^w^ と思っていたら
その食堂で毎夜ダニーと食事をする仲になろうとは

思ってもいませんでした―――

つづく

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

どっかーん!

 

どろ

Author:どろ
・ねむい
・さむい
・ゆかい

 

さいきん

かてごり

+++++++++

 

 

