Latest Entries



嫁なすに秋は食わすな

年明けちゃいましたねー
今年は喪中なのであんまりお祝いできないせいか、妙に静かな正月を迎えております、どろです。
年賀状書かない・来ないってかなりさびしいものがあるなー
と思いつつ、プリンタのインクも買い足したところで寒中見舞いの準備中です。

うへへ
私はじめてバイトしてて「やったぜ!」と思いましたよ
るんふぁく2

ルーンファクトリー2の設定資料集!!
予約特典ぽいんですが、うちの店では誰も予約されてなかったんでもらってきました。
まあルンファクは1もやってないし買うつもりはないんですg・・・
資料集みてたらほしくなっちゃうよおおおおう
ドロシーのために買ってしまいそうだ!
年末に心躍っておりました。



今度は春コミに出ます。
怖気づかないうちにもう申し込みしてしまいましたー
そして近づいてからガクブルするあとのまつり!
またもジャンルはMMOですが、牧場でも何か描けたらいいなあ
ふ、有言不実行のどろの戯言です、が




うろおぼえウロボロス、非常に西尾維新ぽいなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichikoroo.blog111.fc2.com/tb.php/12-8163570a

寒中見舞い

寒中見舞い寒中見舞い(かんちゅうみまい)は二十四節気の小寒(1月5日頃)から立春(2月4日頃)までの寒中に行う見舞いを言う。現在では、豪雪・寒冷地域での相手を気遣う手紙等を指す。また年賀状の返答などにも使う。また、節分などの行事の参加依頼など、季節の行事への参...

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

どっかーん!

 

どろ

Author:どろ
・ねむい
・さむい
・ゆかい

 

さいきん

かてごり

+++++++++

 

 

