Latest Entries



すぱーく!

うぇ のどがいたい
こんばんわ どろです

リリー

リリー
最近色塗りしてないからにゃむにゃむ塗ってます。たのしー
色塗ってるときが至高の時間。

知り合いが「線画こそが神。色塗ってごまかすなんてだめだめだね」と言っていたのですが
ぼくはまんま色塗ってごまかすタイプです。自己満足の範囲でですが
色塗り楽しいよね

塗り終わって完成か!?ってなるとパチパチはじけてるんですよ
よっしゃーーーって気分になる。
するとあらふしぎ どんなにイライラしててもスッキリしてるのです
あー



雷句誠が訴訟って聞いてびっくりしました。
ブログ見たらガッシュは大変な思いしながら出来上がったものだったみたいですねー…
ジャぱんの橋口たかしは冠とか出してたからどうなのかと思ったら
やっぱり擁護派?っぽいのかな
今後の展開に目が離せません!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichikoroo.blog111.fc2.com/tb.php/25-621ddc29

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

どっかーん!

 

どろ

Author:どろ
・ねむい
・さむい
・ゆかい

 

さいきん

かてごり

+++++++++

 

 

