Latest Entries

スポンサーサイト


ほわわわー

てぃな
でこが・・・


こんばんわーどろです。

しばらくインターネットがつながりませんでした
回線変えてようやっと復活!
パソコン使えなくて乾いた毎日を送っていました。。。
しかしネットがつながらないからと言って、もりもり絵を描いているわけでもなく・・・
弟のようにマインスイーパーをひたすらやっているわけでもなく・・・
あれ・・・何してたんだろう夏休みの自分・・・・・・

最近はラタトスクの騎士をクリアしてました
最初にBADエンドを見てしまったので、TRUTHエンドがなんだか寒々しく・・・
すいません。ノーマルはまだ見てません。
今のところあんまり好きになれる要素がなかったのでもう一週してみることにします。
とりあえず秋からのアビスが楽しみ~

もうずいぶん寒くなりましたね
今年は夏が短かった気がする
5月は冬のように寒くて
8月末は怒濤の豪雨で寒くて
9月で暑い日もあんまりないですねー

スポンサーサイト

コメント

おひっさしぶりです!あなたの永遠の下僕こと安倉です!
人のことは言えん立場ですがどろさんの久々の更新に興奮してコメントしている所存です(´∀`)
ゲーム話でBADエンドと書かれてるもんだから「私も今エロゲやりたいんですよねースクールデイズとか」とか言いかけたんですがテイルズでしたね、よかったです(?)
寒い日ばかりですが風邪は引かぬようにお気をつけてくださいね!
では失礼しましたノシ

ちょおおおお!!!!
「あれ…?コメントがついてる、業者かなあ」とか思って開いたら安倉さんでした!!
おおお思わず目ん玉飛び出しちゃったよ!おどろき!
スクールデイズやるといいと思いますよwそして感想をぜひ私めに(*´v`)ニコ!
ないすぼーと!
うたわれるものはやりましたがかなりすてきでしたよ!

安倉さんも寒さには気をつけてー!私はすでに若干風邪気味です。あるぇー?
下僕さまならメイド服がいいです。。。(´∀`)(コイツ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichikoroo.blog111.fc2.com/tb.php/29-d875ebbf

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

どっかーん!

 

どろ

Author:どろ
・ねむい
・さむい
・ゆかい

 

さいきん

かてごり

+++++++++

 

 

