Latest Entries

スポンサーサイト


すいさい

ddd

厚塗りやってみたいと思いつつなかなか挑戦できない。。!

もう本格的に寒くなってきましたね!
寝るとき半そでなんでそろそろきついです。
休みの日も起きたらそのままなんで寒いです。いまとか・・・

今年の文化祭はメイドのいる喫茶とかをやるんですが、
ぼく明日から一週間実習行くんでほとんど準備に参加できないんですよ・・・
多分次の週学校行ったらウラシマ状態になってるんだろうな。
だが、それがいい。

いまエウレカ目当てでスパロボZやってます。
男主人公が暑苦しいです。



安倉さんのとこからバトンもらってきました!
以下ばとーん

自己紹介バトン

・あなたの本名は?
小学校1年生のときに漢字合わせて全部習うイージーさ

・何型ですか?
多分O型?
血液検査してないんですが、家族全員OなのでOじゃなきゃ困るよね!

・動物占いは何?
うわなんか懐かしい
ペガサスだった気がする

・家族構成は?
父、母、妹、弟、祖母

・あなたはどんな顔?
運動できなそうだね、と言われます
体育は固定せず3か4でした…

・恋人いますか?
ちょっと前までキタンと結婚したいとか言ってました(痛い)
いや、ほらグレンラガンも映画化してたしさ…

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
野久保wwwwww

と言いたいけどほんとは上地です。ごめなさい

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
YUKI

音楽あんまり聴かないんでいちばんと言っていいのかどうか

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
自分の部屋がないです。畳です。

・何処の携帯使ってる?
あう と
うぃるこむ ←電波なさすぎて泣ける

・ナンパされた(した)事ある?
まえ「これからアニメイトに行くので」と言っても振り切れなかったときは驚きました。

・モノを盗んだ事ある?
ない はず!
この前1万円拾った時も交番に届けました。おかげで学校遅刻したけど!

・マイミクに親友いる?
親友とかwww都市伝説だろwww
orz

・短気?
かわいそうなくらいに短気です。
多分父親似

・SとMなら、どっち?
痛いのいやです。いじめるのも嫌です。

・コスプレ好き?
ううん
でも着ぐるみパジャマはかわいいと思う!

・人生の教訓になった本は?
荻原規子の本がすきです

・回してくれた人はどんなひと?
明るさと慈愛に満ちています!!!!
すてき。私もそうなりたい。

・回してくれた人の色は?
パキッとした赤かな?
DSの色のピアノブラックな感じもいいかも(*´v`)

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫もやし
黒≫さとうきび
赤≫とまと
青≫なす
橙≫みかん
緑≫ほうれんそう
桃≫もも
黄≫ばなな
紫≫さつまいも
以上食べ物カラーでお送りしました。
 ※もやしって書きたかっただけ
欲しい方いたらぜひどうぞー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichikoroo.blog111.fc2.com/tb.php/31-615f61e1

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

どっかーん!

 

どろ

Author:どろ
・ねむい
・さむい
・ゆかい

 

さいきん

かてごり

+++++++++

 

 

